プロフィール
名前:そば処 水月
一言:そば処水月2.JPG

平成14年の8月8日に開店を迎え、みなさまが支えてくださるおかげで、不景気にも負けず、たくさんのお客様の笑顔に出会う事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、末永くよろしくお願い致します。
かわいいたくさんの方々に「そば処 水月」を知って頂くためにも、ランキングに参加していますハートたち(複数ハート)もしよかったらこちらもポチッと応援して下さいぴかぴか(新しい)左斜め下
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村

2013年02月20日

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。。

誠に勝手ではありますが来たる

3月3日(日)

店主も通い我が子(わんぱく2人)も只今在学中の小学校の休校式のため

臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしてしまいますがどうかご理解の程、よろしくお願い致します。


・・・いやしかし、こどもの減少により休校・・・・あせあせ(飛び散る汗)

仕方のない事ですが、

長男は5年間、次男は1年間色々な経験をし、

成長させてくれた学校が途切れてしまう・・・

とても寂しいことですたらーっ(汗)
posted by すいげつ at 13:15 | Comment(2) | 大事なお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休校した後どうなるのかな?
ずいぶん遠くの学校に通うことになるのですか?
歩いて通学できなくなるのかな?
慣れない学校に転校するのかな?
今までの慣れた学校に行けなくなるのはさびしいね!
僕たち、頑張るれ!がんばれ!ガンバレ!
遠くで応援しているよ!

        カッパのおじさんより

Posted by かっぱのおじさん at 2013年03月03日 21:04
かっぱのおじさん様

コメント、ありがとうございます\(^o^)/

ご返信がこんなにも遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

さて・・・

子どもたちですが、4月から車で5分ほどの小学校に通学バスにて通学することになっています。

交流などを重ねては来ているのですが・・・

ちゃんと馴染めるのか、少人数でののびのびした毎日から大所帯の集団生活について行けるのだろうか・・・

実は(私は)心配でたまりません。。。

でも、自分たちの子ども達だからこそ、信じよう!と主人とも話しています。

応援してくださって本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by そば処水月 at 2013年03月17日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。